超低出生体重児の娘と私

娘は628gの超低出生体重児で生まれました。
現在4歳になり、元気に幼稚園に通っています。

妊娠中に緊急入院となり、不安で毎日のように検索ばかりしていた私。
同じように不安な気持ちで検索している方の、少しでも役に立てたらと思い、この記事を始めることにしました。

娘の成長記録や、未熟児育児の日々、暮らしのことなどを残していけたらと思っています。

タイトルとURLをコピーしました